忍者ブログ
お気楽主義
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
前回の記事なんであんなにテンション高いんだ(笑)

大晦日ですね。私はいつもと変わらずバイトです。
いいんだ・・・来月は(金銭面的に)勝ち組になるんだ・・・


しかし最近は小さいことから大きなことまでいろいろあって楽しかったです^^
一昨日久しぶりに出かけたら帰りの電車乗り間違えて危うく県外にいっちゃうとこでしたヒィィィィ

電車って・・・のれば良いもんじゃないんですね・・・

しかもひと駅で気づいたのですぐ降りたのに
特急だったもので戻るのにも時間かかって・・・
いろいろ学びました(笑
見知らぬ土地に放り込まれると半端なく挙動不審になります

ではみなさんよいお年を!
私の地域ではホワイト大晦日らしいですよ!
氷点下とか勘弁してほしいな!
PR
無題

ムキャー!なアーチェちゃん。
原因はきっとチェスターですね間違いないですね。
服のうろ覚えっぷりがひどいです、愛はこもってます!
アーチェちゃん可愛いよう可愛いよう
チェスターは早くプロポーズしろ早く早く
両親への挨拶はもう考えてあるんだろチェスターそうなんだろ
チェスアー愛しいよう
100年越しの恋ってなんか響きがロマンティックですね!
テイルズのカップルは皆男児のヘタレっぷりがたまりません!
イノセンスのスパーダ君は健全に思春期でにまにまします!
そんなにアンジュにハグしてほしいかにまにま
ちょっと夜中のテンションを久しぶりに公にしてるので言葉おかしいかも
とにかくチェスアーとスパアンはジャスティスということで!
早く結婚しろ!
あ、このアーチェちゃん横の髪の毛がないしまった!
愛はあるから許してね!
新年一番にチェスアー描くんだ、そうだ、頑張れ私

またテイルズ絵チャしたいなぁ・・・
よそ様のイノセンスっ子とファンタジアっ子がすごく見たいです!
年越しテイルズ絵チャってどうですか、なしですか、すいませんでした
チェスアーあああああああああ
無題

ただひたすら他人の個人情報を書き続ける簡単なお仕事>年賀状
枚数が足りず25日までに出すのは無理そうです
ホレ子ちゃんかわいいなぁ

とうとう年末のバイト地獄が始まってしまいましたorz
でも去年ほど悲惨じゃないのでノープロブレム
tk社員さんがくるから逆にいいのかもしれない
最近マネージャーが優しい人だということに気づいたよ!
あと誰かわからないけどすごく脇役をやっている俳優さんに似ているらしい
ただバイト後は仕事内容的にどうしてもきゅうりの匂いが手につくのがいやです
学校の家庭科の授業できゅうりの半月切りをしたのを思い出します
来月の霜月さんのアルバムのためと思えば・・・思えば・・・

ではでは最後にメリークリスマス!
無題

月英さんが嫌なわけじゃないよ
三国6のいろいろな予測だよ
月英さんマジ聖女うおおおおお
絶対領域うおおおおおおおお

紅茶のストレートの上にバニラアイスをのせるととても美味です
あつあつの上にのせるとすぐ溶けてただのミルクティーです

クリスマスは相変わらずバイトだけどめげないよ
うん、私頑張る!

Marchenっ子いっぱいかきたいなぁ
特に野ばら姫とホレ子ちゃんホント可愛いです
7th

めあひぇん皆かわいかったよー
とりあえず衝動的に一枚
変態が多かったですね

いずれ真面目に一枚描きたい
[ねたばれ?]