忍者ブログ
お気楽主義
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ちょうせええええええええええええん

お久しぶりです・・・!!
全然更新してませんでしたねヒー;;;

最近はいろいろありすぎて描ききれませんが、
とりあえず、めでたく高校三年生になれました!
一年のときにはオール4にちかい成績が二年の最後にはオール3になってたから焦りましたが;
提出物はちゃんと出そうね!!←

商業科なので今年もしかしたら就職です
今年は忙しいのかなぁ・・・

いろいろ不安はありますがとりあえず私は生きてます
PR
コメントを投稿する
HN

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード