忍者ブログ
お気楽主義
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな白兎で大丈夫か
突発絵チャしたら稲さんと疾歩さんが遊びに来てくれたよファーティ!
夢のような時間でしたわ!私幸せ!

その中で許可得たものを自慢しちゃうんだぜへへへ^^*



じゃん

左:白兎 右:疾歩さん
「諸月熱が冷めないのはあなたのせいよ!責任とってよね!」
っていったら疾歩さんがイケメソ孔明描いてくれましたよおおおお!!!
私嬉しすぎてニヤニヤしかできないニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

最初はね、この孔明さんおひげなかったんですけどね、
その時に疾歩さんったら、おひげがなかったころに孔明は月英さんを見染めたに違いなって!
素敵過ぎるわ!!!(ドンガラガッシャーン
ミニスカポリスも孔明の罠ですもんね!
月英さんの露出はすべてにおいて孔明さんの策略なんだもんね!


稲さんも最初かわゆいかわゆいGUMIちゃん描いてくれたのですが
許可取るの忘れました(´・ω・`)
今度は忘れないようにがんばる!!!

それでは絵チャにお付き合いくださったお二方ホントにありがとうございましたv
また当分諸月熱収まりそうにないぜ・・・
PR
コメントを投稿する
HN

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード