忍者ブログ
お気楽主義
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

画像結構でかいなw
TOLはじめたよっと。
正直テイルズはスタッフがイラストレーター拘ってない時点で気にする必要はないと思うんだ。
tk私テイルズはみんな仲良ければそれでいいからさ。
と、知人?の発言で気になったので・・・。


最近ちょっとツイッターとシブを行き来してましたすいません;
気軽に何かできるって言うのって素敵なことですよね
私学校生活の8割がゆとりなのでね!ゆるゆる大好きさ!^▽^

しかしここ2,3日ホントについてないので逆に笑えてくる昨今です。
食べ放題で食べ過ぎて吐くってただのアホですね。
友人に迷惑かけてしまいました(´・ω・`)ショボーン

あ、あと今日は簿記検定2級だたよ!
こんなにできなかった検定は始めてさ!
来週は情報処理検定もあるから勉強しないとね!
多分しないけど!
PR
コメントを投稿する
HN

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード