忍者ブログ
お気楽主義
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君がため


ともに咲くことのかなわぬ太陽


なんか妙にテイルズが「ぐあっ!」てくる時期です。
サクヤ可愛いけど悲しいよー
まさか来世で昼ドラ女になるなんて想像もつかないよー
でもチトセも可愛いんだよー
愛が重いけど良いよー
一緒に心中しちゃうあたり重いよー
可愛いからいいよー
相変わらずノン資料でうろ覚えもいいとこだけどごめんねー

イノセンスキャラはあれですね
攻略本みてるとぐあってくる
アンジュの髪おろした姿がマジ天使すぎてどうしようさすがアンジュ

そんなこんなで今年もよろしくおねがいします。

・・・あ、チェスアーじゃねぇや
PR
コメントを投稿する
HN

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード